キャラメルマキアート、マシュマロのせと行列のできる中華あんかけをとじこめた焼きそば | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

音譜


こんにちわおでんくんハート


テレビテレビとか見てると、けっこうぉ料理*お料理の作り方とか教えてくれて参考になりますよね~すげ~キラキラ

とはいっても、らぶ②ハート自分が美味しそうだな~と思うものしか試さないんですけど(笑)


先日、中華街の行列のできるお店の人気メニューを放送していましたキラキラ3

焼きそばを、おこげができるくらい片面焼き、その上に、中華あんかけをいれ、さらに麺と卵をのせて

焼くというもの。

表面はおこげでカリカリ、中はトロ~リで美味しそうなんですよねラブキラキラ

マネして作ってみましたきゃーハート

本当は生卵を使うんですけど、たまたま温泉たまごしかなくて代用してみたら、表面はおこげでパリパリ、中はトロトロで

美味しくできましたぺこ上げ上げきらきら!!

ここで食べると1400円くらいするそうな・・・あせる

味は一緒では、ないけれど、イメージして作ってみるのも楽しい~ウッドストックWハート

なんだか得した気分にちょっとだけ、なれるしにひひ音譜



あと、最近、カフェラテの泡にこっていてスターバックス・バニラフラペチーノ

キャラメルマキーアートの上にマシュマロをのせてみましたスターバックス・コーヒーフラペチーノ

マシュマロって溶けると、泡みたいになって、ラテっぽくなるんですよねWハート

甘いもの好きな方にはオススメです上げ上げラブ

って、テーマはヘルシーレシピなのに

あんまりヘルシーメニューでもないですね、ごめんなさいガーンあせる



キャラメルマキアート