フワマイルドお好み焼き | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんわ~月*ニコニコ


今日は、フワフワしてマイルドな味のお好み焼きを

作りましたお好み焼きらぶ②キラキラ

美味しいたこ焼き屋さんから聞いた話なのですが

ハート味をマイルドにするには、牛乳をいれるといいそうですmilkハァト


ホットケーキホットケーキやシフォンケーキ*イチゴケーキケーキ苺タルトケーキ作りにちょっと似てるんですよねグッド!オレンジだワン♪


にんじん具は卵、とろろ、ネギ、キノコ、ニンジン、キャベツキャベツ

水の変わりに牛乳milkキラキラ

隠し味に、カレー粉カレーキラキラとか入れると美味しいかもWハート

私はハッシュドビーフの素1コを細かくして入れましたニコちゃん

あと、シソニンニク醤油もちょっと入れましたハート


お好み焼きキラキラフワフワ、マイルドで美味しかったですきらきらWハート