ジョニー | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

070318_1212~01001.JPG



ここで野球の話するのはじめてかもにひひ


今日は時間を作れたのでマリーンズの試合見てましたっ野球ボール

でも、いつのまにか眠くなって寝てた~パパヒヨ ZZZ

ジョニーが投げてるところ見たかったなぁ~虹


ジョニーは球場で応援してたとき、アナウンスのジョニーコールで

ライトスタンドのファンが、一斉に一番テンション高く応援してたのが印象的でしたニコニコ



ジョニーはマリーンズをずっと支えてきたすごい投手で

ケガでしばらく不調だったみたいですが

そんな選手を大切に応援する

マリーンズファンが

私は好きですドキドキ


明日は巨人戦

見たいけど

テレビでやんないよね

巨人では、小坂っちが好きですラブラブ

グズン

早く風邪治れしょぼん

自分あせる