ディズニーシー  | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


こんばんわ~アイコン3


前回のディズニーシーの続きですミッキー・ミニー海



眠り姫カップル


翼キューピットキューピットの門キューピット翼


ここには、色んなディズニーカップルミッキー・ミニーの肖像画がカメオのような石で

描かれていますラブラブ


このカップルは、眠れる森の美女かなはてなマーク



ミッキーミニー


ミッキーとミニー


キングとクイーンのような盛装をしてますねUP!ハート



ゴンドラ


ヴィネツィアン・ゴンドラ


メディテレーニアンハーバーにあるゴンドラアイコン3

ここはイタリアの町なんですよね!

愉快なキャストが、素敵なヴィネツィアンの街の話を聞かせてくれますニコニコ

願い事が叶う橋・・・夜空

あなたはどんな願い事をするのかなはてなマーク




海から見た街

海から見ると全然景色が違ってみえますニコニコ波



ゴンドラ夕日


ゴンドラは夕方で終了しますが、夕日の沈む時間に乗るのも

ムードありますよねべーっだ!お月様



またまた、つづく・・・アイコン3