ハイジの白パン | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

070222_1536~01001.JPG

今日は

☆シフォンケーキ
☆うどん
☆ハイジの白パン



を作りました。

シフォンケーキは、シフォンのわりには膨らみが足りなかったかな。

味も蒸しパンみたい~(^^;)

白パンは砂糖の代わりにハチミツが入ってるので、風味が良かったです(o^o^o)
家族のリクエストでマヨネーズ、ベーコン、コーンを入れた惣菜パンも作りました。

うどんは、すいとんの粉で作ったので、もちもち美味しく出来ました!

麺が、ちょっと太かったかな笑)
なかなか生地が伸びてくれないんですよねf(^^;)

お菓子作りはストレス解消や気分転換にいいのですが、さすがに作り過ぎて疲れた~(笑