Mr.children フェイク | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



フェイク (←クリックすると歌詞がみれます音譜


書こう書こうと思ってて、なかなか書けずにいたんですが・・・あせる

映画「どろろ」の主題歌 Mr.childrenのフェイク (←クリックすると映画公式HPにいきますベル

いい歌ですよね~音譜


フェイク/Mr.Children
¥1,550
Amazon.co.jp

↑シングルだと在庫がないんですあせる

前に出したものなのかな?数量限定!?

HOME (初回限定盤)/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp

↑こっちのアルバムには入ってると思いますニコニコ




ミスチルは歌詞もメロディもカッコィィですよね~星


ほっぺたから横隔膜まで~音譜


という歌詞があるんですけど、横隔膜って恥ずかしながら、わからなかったのであせる

調べてみましたニコニコ


横隔膜・・・胸腔と腹腔との境にある筋肉の膜。弓状になっている。



胸から腹にかけてということですかね~ニコニコ




私が好きな歌詞は・・・


大切に抱きしめてた宝物がある日

急に偽物と明かされても 

世界中にすり込まれている嘘を信じていく



のところ。

とある小説家の人が言っていたんですが、

科学者達が「オゾン層が破壊されいていっている」

と言われて、私たちはそれを当たり前のように信じているけれど

実際目で確かめたわけではないので

本当のことなのかは、わからないんですよね。

(あくまでも例え話です。私はエコしようと思ってますニコニコ


嘘とは言わないけれど、現実をこの目で見ていないんですよね。

真実だと思っていたことが真実ではないことも多々あるし(テレビや情報とかも)

フェイクだから悪いともいいきれないし・・・


そういうあやうげな世界を歌っている

フェイクという歌こそ

真実味を帯びていて

私は好きですニコニコ虹