バナナ木の実ケーキ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんわキティー キティーちゃん


今日は、はじめてケーキを作ったせいか、なんだか疲れました・ω・汗

デジカメで写したので、写真載せますねカメラ流れ星



正面


正面ですバナナ

170度で50分焼きました。

いい焼き色ついてますよねキラキラ

バナナの並べ方がテキトーなのはご愛嬌ガーン

こういうときに性格って出ちゃいますねにひひ



横



横からみると、パンみたいっトースト

ちゃんと膨れてくれて嬉しいですらぶ②おんぷ



断面


生クリームもそえてみたんですが、十分バナナバナナの甘みで

甘いケーキでしたっWハート

フワフワというよりしっとりな触感でしたキラキラ

中にはクルミ、アーモンド、カシューナッツの砕いたものが入ってますWハート




ケーキを焼いてみようと思ったキッカケは

テレビでフックンが、お菓子作りしてる番組を見たんですテレビ

たぶん、フックン、もともとは、お菓子作りはしたことはないと思うんですよねあせる

そんなフックンも先生に教わりつつ、やっていくうちにうまくできるようになったんだよ~

みたいな成果が、見ててわかるんですよね。

「じゃ、あたしも」という気持ちになってきたんですよね。ニコニコ

それにしてもお菓子作りって、本当体力いりますねあせる