チワトラ本買いましたUo-ェ-oU ポッ♪ =^▽^*= | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんばんわチワワモモ


今日は、アメブロの人気ブログ、sayuさんが書かれている「チワワとトラ猫(略してチワトラ)」 の本本


買いに行きましたらぶ1


ローソンローソンにしか置いてなく、しかも一店舗3冊、再販なしということで


早い者勝ち状態だと思い、あわてて予約をいれて、とりにいきました翼


イチゴ最後の一冊みたいでした、予約していって良かったはーと






チワかれん





可憐チワワ「チワトラおもしろいな~っハァト




チワもも


モモモモ「ぼく、正宗くんの気持ちわかる気がする」



大変


モモモモ「お兄ちゃんは、いろいろ大変なんだあせる


どこの兄猫ねこも兄犬ゴールデンレトリバーもそうなのかな~にひひ!?






チョコクロ


アメブロの中嶋ミチヨさんのブログで書かれていたサンマルクのチョコクロ

買ってきましたクロワッサンはーと



モモモモが狙ってる~(笑)


モモモモ「ぼくにも、チョコクロちょうだい~!


犬はチョコ食べちゃダメだから、ダメ~ペケ

(でもその後、母のバックからチョコを盗み食いしたらしい・・・ガーン

大丈夫かな・・あせる




あっぷっちょ


宮前真樹さんこと、まきぼーのブログで書かれていたぷっちょもGETキャンディー

と思ったら、まきぼーが教えてくれたのは「ぷっちょこ」でした・・・ガーン

ぷっちょ、違い~あせる

間違えちゃった~涙

でも美味しかったので、いっか友蔵ハートハートハート