宇多田ヒカル 「Flavor of life」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

Flavor Of Life/宇多田ヒカル
¥1,100
Amazon.co.jp

この歌いいですよっ音譜

「花より男子お団子のテーマソングなんですが・・・

一番クライマックスで流れる印象的な歌なんですよねニコニコ


「花より男子」のドラマは、とっても切ないんですけど

宇多田ヒカルちゃんの歌も切ないですよねラブラブ!


本当切ない歌、うまいんですよね~涙涙



「ありがとうと 君に言われると なんだか切ない
 サヨナラの後も 解けぬ魔法 あわくほろ苦い」


「思い通りにいかないときだって
人生捨てたもんじゃないって」


「忘れかけていた人の香りを
突然 思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと
素直に喜びたいよ」



「ダイヤモンドよりも柔らかくてあたたかな未来
手にしたいよ かぎりある時間を 君とすごしたい」