夢 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

070119_1321~01001001001.JPG
お菓子の夢でも
見てるのかな~(・。・?)(o^o^o)


今日は朝はチーズハンペンバター焼き(おしゃべりしてたらおもいっきり片面焦げた(;_;)焦げはとっていただきましたφ(*゜▽゜*)ψ
ご飯 焼きタラコ サラダ納豆(スプラウト(栄養満点!!) トマト キュウリ シソ )、ブルーベリーヨーグルト 柚みつがけ

朝から食べすぎちゃったかな(^。^;)

お昼は、キャベツをバター醤油で炒めたのを、味噌ラーメンにのせていただきました。φ(*゜▽゜*)ψ


あと、先日作った柚みつゼリーも食べました。(ゼラチンにホット柚みつで簡単に作れました。)

私はプリンとかコーヒーゼリーとかあまり食べれないんですよね。
(カスタードの甘さとコーヒーの苦さが苦手(^-^;)カフェオレやヒロタのシュークリームは好き(o^o^o)

かといって市販のフルーツゼリーは着色、香料、保存料などの添加物が入ってることが多いので、あまり買いません。

自分で作ると楽しいし、家族が『美味しい』と言ってくれると嬉しいし張り合いあるので、また作ろうかな☆彡


今日は柚の皮を使った砂糖菓子を作り中~

でもレシピがないので、かなり自己流~f(^^;)

砂糖水で細かく切った柚の皮を煮詰めて、トロトロになったのを冷やしてます。

それを乾燥させて砂糖に絡めたいんですが、作り方違うかも~(^。^;)
どなたか作り方ご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m