チャームド シーズン3終了 ネタバレあり | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




AXN放送の「チャームド シーズン3」

終了しました。



ネタバレありなので、知りたくない方は、

この下は見ないでくださいね~


















なんだか最終回だけ、すごくシリアスで

見ていて ドキドキしました・・・ガーン



終わり方も「つ・づ・く」というかんじで

終わった気もしないのも確か・・・makovv


でも「シーズン4」の放送は夏海までないし

あぁ気になるよっUP!


シーズン1もまだちょこちょこ見てない回があるしっかおあせる



明るくて最後は、必ず解決しますのチャームドが好きなので

シーズン3の最終回は後味が・・・汗


プルーがいなくなるなんて、信じたくないよ・・・しょぼんガーン




そういえば、シーズン2かシーズン1のラストも

プルーの恋人が・・・亡くなったり汗


シリアスな部分も、けっこうあるんですよね息


単に悪魔退治して終わりっ

じゃないんですよね~


そういう意味では大人版ハリポタぽくもあるかも?



チャームド 魔女3姉妹 シーズン3 vol.1
¥6,282

左から、次女ハイパー、真ん中が三女フィービー、右が長女プルー

チャームド 魔女3姉妹 シーズン4 vol.1
¥6,282

シーズン4になるとプルーが抜けて、


左からフィービー、ハイパー、右はシーズン4から加わった四女ペイジ