レノビーゴ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!





こんばんわ~ニコちゃん

先日、ミッチーこと中嶋ミチヨさんのブログで紹介されていた(favoriteにミッチーブログがありますハァト

「レノビーゴ」 を購入しましたきゃーハート

レノビーゴは(フッ素)、小さなお子さんの虫歯予防にいいらしいのですが

大人でも使えるそうですUP!

歯周病や歯を白くする効果もあるそうですキラキラ歯キラキラ


使うのが楽しみ~キャ


本当は可憐モモワンコにもしたいけど・・・やっぱりダメかな涙



↓


↓


↓


使いましたハート

味もなく、サラッとしていて、とっても使いやすかったです嬉しいw歯ブラシキラキラ




左に写ってるのは、使いきり目薬です涙

目薬って、一度封を切ってしまうと早めに期限がきてしまうんですよねmakovv

目だけにあんまり長くも使ってもいられないので、この使いきりは衛生的で

とても気に入ってますニコニコ