花のリング☆トマトヌードルのスープを再現!? | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんわ~



今日は、デザインを変えてみました☆




花のリング


「花のリング」


昨日のより難易度は高いんですが、覚えてしまえば

簡単でした翼

でもこれは好みがわかれるかも~お菓子パン


どうかな~サンタ





今日も創作スープを作ったんですけど

飲んでみておいしい


これは、なにか飲んだことあるな~ぺこ


と思ったら


カップメンで「トマトヌードル」ってありますよね。

コンビニとかに売ってる

それに偶然にも味が似てたんです好上げ上げ




作り方


「すいとんのトマト野菜スープ」



材料


すいとんの粉

キャベツ

きのこ

コーン

トマトハヤシライスの素3コ

つゆ

野菜ブイヨンの素 1袋



1 ル・クルーゼお鍋に半分くらい水をいれて、野菜キャベツ、キノコ、コーンをいれて沸騰させます息


2 つゆ、野菜ブイヨン、トマトのハヤシライスの素を入れますお鍋


3 すいとんの粉と水を混ぜて、まるめて、スープにいれますル・クルーゼ


できあがりっTweety




すいとんはモチモチして、とってもおいしいのでオススメですよWハートラブ目


もしもトマトヌードルを再現するなら、麺を入れてもおいしいかもらぶ②


あと「塩やきそば」は、野菜ブイヨンを入れると、それっぽくなると思います(´∀`o)



みかんみかんの皮を、少し爪でカリッとむくと、みかんの香りでアロマになりますっお風呂シャボン玉

即席アロマ~べーっだ!