息子も夏休みに入り、いよいよ夏本番です。


学校で育てていたあさがおは、

お休み中は家庭に持ち帰って水やりしてください、ということなので

今は我が家のベランダに置いてあります。


朝、きれいに咲いていたのでパチリカメラキラキラ
My Cafeでお茶、してく?

My Cafeでお茶、してく?


それから、カブトムシのゲンも元気にしてます。

小さい飼育箱の中に閉じ込めてばかりでは可哀想なので、

たまに外に出してやると……。


My Cafeでお茶、してく? 一生懸命によじ登ってます。


My Cafeでお茶、してく?

一応、カーテン地に口を寄せて

どこかに甘い蜜はないか探っている模様。


そんな様子を見るとちょっと可哀そうになっちゃうけどねしょぼん



あさがお、かぶとむし。

夏の主人公たち晴れキラキラ