挨拶しない(できない?)オット | 妊活やめてお気楽生活☆

妊活やめてお気楽生活☆

結婚9年目、36歳><
チョコ持ち&低AMHでも・・・まだ希望は捨てなかったけど
妊活やめました!
・2011年冬:クリニックデビュー、2012年春からAIH

                  

2016年になりました門松

今年はどんな1年になるやら・・・

妊活をやめて早1年以上が経過し
仕事を再開し、毎日を平穏に暮らしています。

しかし!!!

新年しょっぱなから
ストレスを感じることがありました。

それは
きっと数年前にもこのブログで書いたであろう
「オットが挨拶しない」

今日も、両親がご飯を用意してくれていたのに
帰り際に「ごちそうさまでした」
なければ「おじゃましました」
「今年もよろしくお願いします」
ナシ!!


I can't believe it!!!



「こんにちは」と言われれば
「こんにちは」と返すのが礼儀だろう?
「どうも」は挨拶じゃないっつーの!!

なんか、新年しょっぱなから「こんなことで」って思う人もいるだろうけど
私にとってはすごく大事なことなんだけどな・・・。

ふと思い返してみると
昔の彼はみんなすごく元気に挨拶してくれてたな~・・・遠い目

両親にもとっても好感度よかったよな~・・・
彼だけでなく、男友達もみんな元気に挨拶してくれてたから
両親からも「みんな気持ちが良い!」って言ってもらえてたな・・・遠い目

もう結婚9年目にもなるから今更
オットに注意なんてしたくないし
自分で気づいてくれよって思うんだけど
きっと気づいてないんだろうな・・・・

は~・・・・
この先、こういう思いを何回すればいいんだろう・・・困