アメリカンツーリスターのスーツケースと日本土産 | "ただ生きる" を愉しむ力

"ただ生きる" を愉しむ力

音楽家、クレイスイーツ作家micaの公式ブログです。

新しいeチケットが発券されて

ホッと一息照れ
 
今日から旅の準備に取り掛かります♪
 
 
今回はライアンエアーや、
イージージェットといった
荷物の重量&サイズ規制が厳しい
LCCに乗るので、
機内持ち込みサイズの
新しいスーツケースを
ひとつ購入しました☆
 
 
ブランドは、
去年買った、一週間滞在用の
スーツケースとお揃いで❤︎
{353D30CB-816C-433A-AE85-21367EC70357}
きゃわー!
ふたつ並べてみると
めっちゃ可愛いーーラブラブ
 
 
今まではハードケース派だったのですが、
ヨーロッパではソフトのスーツケースを
よく見掛けるので、
試しに買ってみたらすごく気に入りました照れ
 
アメリカンツーリスターの
このシリーズのスーツケースは、
とにかく軽い!!
そしてたくさん入ります☆
 
他、ソフトキャリーは、
傷が付きにくい、
汚れが落としやすいのが
嬉しいですね〜✨
 
 
わたしはいつも
荷物が多くなってしまうので
今回はいかに荷物を少なくするか、
をテーマにパッキングしていきたいと
思いますお願い❤︎
(といっても、単に服を減らせば解決グラサン
 
 
 
あと、旅の準備でワクワクするのは、
ドイツに住んでいるお友達に渡すための
お土産選び✨
 
いくつか買ったのですが、
まだまだ追加で探し中です❤︎
 
 
お土産の中のひとつは、
先日GINZA SIXに入っている
千年こうじ屋さんで一目惚れした
八海山‼️
{FB89D6E2-B110-4075-AC6A-8C3E2DA71671}
 
{EA4598E8-17C1-4E66-A10F-2DEE93EA7898}
瓢箪型の瓶に入っています!
やっぱり可愛い😍❤️
 
 
あとは、有田焼のお皿と布巾と、
ピザポテトを買いました照れ
 
海外ではあまり見掛けない
ホッカイロなんかも良いかな?なんて
思ってます!
 
 
今日も銀座に行くので
物色しよー(*≧∀≦*)
 
楽しみです♪
 
 
 

----------------------------------------

 

 

micael(ミカエル)の

作品についてのお問い合わせは、

こちらまで。

 

本文に、

お名前、メールアドレスを

記載の上ご連絡ください。

 

 

作品はinstagram(@micaelsweets)

にてご紹介しております☆

 

----------------------------------------