☆ 初体験の桃狩り!! | micael-paumeのブログ

micael-paumeのブログ

ミカエルポウムのニュースや美容のこと、池袋のおすすめ情報
愛犬パグ(ぴるる)のことなどを綴っていきます。

 

 

リンゴ狩り、さくらんぼ狩り

には行ったことがあったのですが

今回は、初めての桃狩りに行ってきました桃

 

 

 

 

ということで、

山梨県に行って来ましたよ信玄餅

 

 

 

 

 

こちらのフルーツ園さんは、

もぎたての桃・冷やし桃の2種類を

30分間食べ放題と

いう嬉しいシステムちゅー

 

 

 

 

地元の方は、堅めの桃を良く食べるそうで

(山梨の祖母もお家でも確かそうでしたラブ

堅い桃もたっぷりいただきましたよウインク

 

 

 

 

歯ごたえもあって甘みもあって

最高に美味しかったです酔っ払い

 

 

 

 

 

こちらが桃の木から摂った桃ですデレデレ

 

 

 

 

産毛を洗って、

ガブリとするかフルーツナイフで切ってたべるのですが、

さすが!!

皮ごと食べるのが本当に美味しかった~笑い泣き

 

 

 

 

こちらは、桃の王様

白鳳もも

繊維質が少なく果汁が多い甘味の強い桃ハート

 


 

 

熟した桃も堅めの桃も、最高に美味しかったので

また行きたいです

来年はもっともっと食べるぞー爆  笑

 

 

 

 

素敵な所でした星

帰ってから、

お腹の中のお掃除もしてくれてすごくスッキリしましたラブ