☆ ESqUISSE CINq(エスキス サンク) !!  | micael-paumeのブログ

micael-paumeのブログ

ミカエルポウムのニュースや美容のこと、池袋のおすすめ情報
愛犬パグ(ぴるる)のことなどを綴っていきます。

 
 
お客様よりいただきました~笑い泣き
 
 
 
 
ESqUISSE CINq(エスキス サンク)
 
 
 
 

【2017 2/1~2/14】

期間限定ショコラのコレクション

シェフ・パティシエ 成田一世によるショコラのコレクション


■GINZA バレンタインアベニュー
会場 松屋銀座 8階 イベントスクエア
期間 2/1(wed)~2/14(tue)
   午前10時~午後8時まで


 

 
 
 
ボンボンショコラ バルション BALUCHION 
キャラメル・サレ/フランボワーズ/マヌス/ココナッツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美味しくて、
繊細なお味に感動しましたペロリ
 
ありがとうございましたコーヒー
 
ごちそう様でした赤薔薇