今日は月一回ご依頼頂いている、Birthdayさんのところへムーンリターンメッセージをお届けにニコニコ

三姉妹連れての訪問にわちゃわちゃしてしまいましたので、もっとあんな話やこんな話やたくさん話したかったけれど爆笑
、メッセージ書の内容をお伝えして、マナカードをひいてもらい(こちらは練習です)、Birthdayさんの神様カードをひかせてもらい、短い時間でしたが盛りだくさんに大騒ぎしてまいりました笑

その後は三女の保育園の役員会に参加です。

保育園なのに役員会?!って思いますよね(*'∀`*)v

あるんですね〜。上二人も通った保育園ですが、保護者会があるので、わたしは三女のクラス役員です。

保育園なので、多くは働いているお母さん達ですが、年6回くらい土曜日に役員会で集まります。

今は七夕祭りの計画がメインです。

育児して、働いて、休みの日は保育園の行事の計画で集まるキャッ☆

みんなめっちゃパワフルじゃないですかチュー

わたしは平役員ですから話聞いてるだけですが、本部役員さん達は色んな段取りやら調整やら準備やら、働きながらやってるんですびっくり

何足もの草鞋を履いてますよね。
こういうのがうまくやれるのは、ふたご座な感じかな?!あっちもこっちも!

私も嫌いじゃない笑

アセンダントふたご座だからかなウインク


そしてかしまし三姉妹とお昼ご飯を食べたら、かに座男の夫とバトンタッチ。


午後は、ZOOMを使った竹内俊二先生のねこ道場です。

2回目の参加です。

今後も月1ペースで参加します好


そして今は長女の塾の迎えに来がてらサンマルクカフェでまったり。

今日は近場であっちにいきこっちにいき、まさに3ハウスな1日Wハート

わたしは3ハウスに5天体もひしめき合っているので、

なんだか私らしい一日の過ごし方でした(*'∀`*)v



最後までお読み頂きありがとうございま
星読みカフェ実施中
 メニューはこちら
 
お気軽にお問い合わせください

メール  micadukibanana*gmail.com
(*を@に変えてください)
何らかの原因でメールが送信できない場合は、アメブロメッセージか、コメント欄でお問い合わせください。