おはよう世界!
チームelfinプロジェクトの企画書を詰めていたら、もう朝が来てしまいました・・・
雲が、天使の羽根のカタチになってる!!
(●´∀`●)
昨日は夕方まですこぶる元気がなかったけど、仕事で色々な方とお話して、ライブを観に行く前に下北沢のアンティーク雑貨屋さんで買い物をして、スタバでチャイティーラテ&スコーンを食べながら、仲間達にメールをしたら、段々持ち直してきました。
凹んでいるときに、素直に気持ちを話すのって苦手です。
勇気を出して話した挙句、「でもそんなこと言っててもしかたないじゃん、前向きに考えなよ!」なんて言われたときにはショックで泣いちゃうもん(笑)
勿論、「落ち込んでるこの人になにかいいアドバイスを」と思って探してくれた言葉なんだなっていうのはよくわかる。
でもそういうときって大抵はただ受け止めて欲しいだけなんだよね。
ここって、とっても難しい。
そんなわたしだけど、少しずつオープンになろうと決めてから、正直な気持ちを共有することに日々チャレンジしています。
みんなが返信してくれたメールにとっても元気付けられたよ。
ホントにありがとう(●´∀`●)
さて、しばし仮眠…
おはよう世界!\(>∀<)/