ミュンヘン『CHOCOLATE&MORE』 | 脳内図書館

ミュンヘン『CHOCOLATE&MORE』

エネルギーを充電したくて、去年ドイツに行った時の写真を見ていました。
そこから最もお気に入りの一枚をご紹介^^!!

$mica's Qualia

ミュンヘンのビクトリアマーケット近くにあるチョコレートのお店『CHOCOLATE&MORE』にて、チョコレートドリンクを飲んだときのもの。
すっごくすっごくおいしかったぁ(●´∀`●) !!

ドリンクを買うと、何十種類も山積みにしてあるチョコの中から、好きなものを一個だけ選ばせてくれるんだ。
もう興奮して興奮して大変だった…!!(笑)
見た目も可愛いし、味もいいし~~!!

実は、ドイツはチョコレート消費が多い国なんだそう。
いろいろなところにチョコレート屋さんがありました。


そして、elfinマニアの皆さんは『CHOCOLATE&MORE』と聞いて、何かお気付きになりませんでしょうか(・∀・)??


…そうです、elfin公式サイトの予告ページでわたしのフィルムと共に流れていた曲が『CHOCOLATE&MORE』なんです!!
このお店にインスパイアされたんだよ~!\(>∀<)/



追伸:
さきほどのブログにコメントくださった●●●●さん、ありがとうございます。
そっと胸にしまいました(●´∀`●)