タイトスカートで走るべからず | 脳内図書館

タイトスカートで走るべからず

もう既に開演時間過ぎてますが、、、(泣)
elfinウェブプロジェクトの作業を一旦切り上げ、大急ぎで明大前のキッド・アイラック・アートホールに向かっています。

今夜はSee the Seaのワンマンライブなのです!!

今朝k.a.n.aさんから、「ステージがめっちゃキレイなんです!」って連絡があったけど、どんなところなんだろ。
小劇場って?!

どうか、彼女たちの魂に触れることができますように。。。(>人<)


そしてそして、今日は妹たちがクリスマスパーティーを企画してくれたのだけど、行けませんでした。
かおりん、ペコ、ココ、ごめんね(;Д;)


外はもう年の瀬の静けさが漂ってるー!

この風の匂いと沈黙は、毎年感じる年末サインです。

まとまりのない日記ですが…また!!


追伸:
わたしおてんばに走り過ぎて、先ほどスカートがビリッて破れちゃったんですけど、どうすれば?!(;Д;)

女子の皆さん、タイトスカートでは走らないようにしてくださいね。。。

今悩む余裕はないので、とりあえずコートで隠して会場に潜入することにします(*Д*)!