自分の中心を取り戻す | 脳内図書館

自分の中心を取り戻す

久しぶりにプライベートでカナカナ(画家のk.a.n.aさん)に会いました。
前回会ったのは9月だったから、もう一ヶ月以上空いてたんだな。。。
かつては、週一ペースで会っていたくらいだったから、今が不自然(`・ω・´)


彼女はSee the Seaの全国ツアーから帰ってきたばかり。
なんとSee the Sea、先月は11ヶ所でライブをしてきたんです!!
素晴らしい。

自身のライブレポートで紹介してくれている絵からも伝わってくるように、きっとまた物凄く成長したんでしょう。

とてもいい表情をしてました。

随分大人っぽくなったなぁとしみじみ…(●´∀`●)

思い返せば、初めて会ったのは、彼女が高校生の頃なんですね。

わたしが以前活動していたrabbitstuffで野外イベントに出演したときに、偶然ライブを見てくれたんです。
その日の夜、これまた偶然駅でバッタリ再会して、一緒に電車に乗って帰って(笑)

それ以来こうしてずっと親しくしています。

お互いの成長と共に関係は微妙に変化していますが、彼女はいつも傍に居てくれる希少な存在です。

『100人乗ってもダイジョウブ!!』ばりに強固なわたしの鋼鉄の扉を開けてくれた、初めての人なのです^^


仕事の合間にスタバで小一時間ほど、フルスピードでお互いの近況を話しまくっただけでしたが、得たものは絶大でした。

カナカナに会うと、自分の中心を取り戻せるのです。

今夜も、またワーイで制作進められます(●´∀`●)!!


■See the Sea official web site
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=seethesea