最後のお楽しみは…!! | 脳内図書館

最後のお楽しみは…!!

mica's Qualia-101001_173647_ed.jpg


elfin映像プロジェクトの撮影、明後日に迫っています!!

いよいよです(●´∀`●)

最後の準備は、個人的に1番のワクワク所である、ヘアメイク関連!!

今回ヘアメイクを担当してくださるのは、全国発売になったRabbit Stuffのシングル『泪の泉』のジャケット写真や、レコ発ライブの時にもメイクを担当していただいた苓さんです!


あのねあのね、ここだけの話、わたしPVで、一人二役演じるんです(・Д・)!!

その為、ウィッグとつけまつげを使うことになったのですが、なんと両方ともほぼ初体験…!


今日は、苓さんに散々アドバイスを貰い、シュウウエムラでつけまつげを購入してきました。

美容師さんやヘアメイクさんがよく買い付けにくるというシュウウエムラのつけまつげは、なんともアーティスティックで、胸ズキューン!!

美容部員さんにも色々お話をお伺いした末に、写真のカーキつけまつげをセレクト。

今まで興味の中心がスキンケア用品ばかりだったので、これを機にブランドメイクにも手を伸ばしてみようと思いました^^

なんだか運命感じてキャーイ(>∀<)!!
ワクワク♪


ウィッグも苓さんに丁寧なアドバイスを頂き、フルウィッグを購入。

明日はそのウィッグを親友美容師ちぃのところでカットしてもらいに行きます!(>∀<)

ついでにボブまで伸びた髪を、ショートにしてもらう予定です。

また「ちんちくりーん」なわたしになるのー(・∀・)♪♪

あー!ちぃにカットしてもらうのも、苓さんにメイクしてもらうの超楽しみです!!(;∀;)


さー!張り切っていこーーー!!(*∀*)/〃