ポッキージャック!!(>∀<)
ポッキージャックされていた山手線に乗った後、まんまとポッキーを買ってしまったmicaです!!
今回のポッキーの広告戦略は、人間の潜在意識にじわじわドスドス訴えるやり方ですね。
キャッチの使い方も、映像の使い方も、すっごくストレートな心理作戦。
やるなぁ(*Д*)!と思いました。
プラス、アイドルがかじっている等の『可愛いポッキーイメージ』を、素敵なおじ様達が覆し、ターゲット層を開拓してくれそうですね。
広告はさておき、新発売のミルクチョコレートポッキーの味、すごくおいしいです!!(●´∀`●)
口溶けが何より印象的!
ポッキー好きには堪らないよー!
シリーズで1番好きだった極細ポッキーを越えたかも!(>∀<)
オススメです!
映像プロジェクトの準備が佳境で、思った以上に脳が疲労しているので、チョコレートが恋しくなります。
ミルクチョコレートポッキーは、プロジェクトが終わるまでの今年いっぱいブームになりそう(笑)
…さて、今日は安武氏の誕生日♪
これからパーティーの準備にかかります(●´∀`●)!!