「チームelfin映像プロジェクト」進んでおります!
「チームelfin映像プロジェクト」進んでおります!!!
先々週はカメラテスト、先週は映像編集をやって下さるバラさんのご自宅にお邪魔して打ち合わせをし、今週はシナリオ(絵コンテを描く前段階のストーリーやシーン)の最終確認!
仕事の都合で、主要メンバー4人が揃ったのは3週間ぶり^^
デザイナー松岡さんと久しぶり(?)にお話出来て、なんだかとてもほっこりしたわたし(●´∀`●)
カメラマンのSATTさんとは、もはや家族のようです・・・!!(笑)
もう何度言っても言い足りないけど、チームのみんなには、本当に感謝です(;Д;)
寝る時間もろくに取れないほど忙しい中、毎週毎週、貴重な時間を費やして頂いているのですから・・・
今日はミーティング直前に、兼ねてから考え続けていたPVのベースとなるシナリオがやっと一通り完成しました(;∀;)
途中行き詰まり、カメラテスト等と平行して進めていたのですが、本当に苦戦したぁ・・・
随分時間が掛かってしまったよ(泣)
でも妥協はしなかった。
曲を極限まで掘り下げていくと、この作品を作った当時(2年前くらい)には意識しきれてなかったものが、わんさか隠れていることがわかりました。
笑っちゃうほどリアルに自分の人生のテーマそのものが投影されていたんです。
「このPVとは・・・!?」と訊かれたら、「精神世界です。」って答えます。。
さて、今週は急ぎ足で絵コンテを描きつつ、建築物担当のユツさんに絶賛作成中の模型を見せて頂いたり、出演してもらう子役の女の子と初顔合わせがあったり、海でカメラテストをしたり、ライブの準備をしたり・・・と、やること満載です\(>∀<)/!
9月5日(日)は、下北沢MOZAiCでCSSさん主催のイベント『C.S.S -1st Anniversary- <Cozy Room>』に出演します。
elfinのトリプルバースデー、ぜひともお越しいただきたいです(>Д<)!!!!
一緒に人生&elfinの節目を過ごしていただけたら幸いです(●´∀`●)
最高のライブをします\(>∀<)/!!!
物凄いエネルギー送りますよ~~!!!!
・・・ではでは、おやすみなさい^^