おはよう(・∀・) | 脳内図書館

おはよう(・∀・)

mica's Qualia-DVC00170.jpg

おはようございます(・∀・)!!

目覚めのいい朝です。
今日は暖かいですね☆


昨日市場で買った薔薇がとてもいい香り(●´∀`●)
なんと二本百円でした☆

手の平くらいある大きさで、凄く生き生きしているの!
花びらが開いていけばいくほど、色が薄くなってグラデーションを楽しめる珍しい品種なんだって(・Д・)

これからがワクワク(●´∀`●)


さてさて、今日はやりたいことがたくさんあります!!

アップルパイ作りと、ポストカード作りと、お掃除と、micaガーデンの種蒔きと、ライブリハーサルと練習と…!!

楽しいことばっかり(●´∀`●)
全部こなすぞーー!(>∀<)/


あと4日後、29日(木)はとうとうelfin下北ライブです!!(>∀<)

新たな機材たちがいろいろ仲間入りしましたーー(・∀・)!
新システム、かなりいい感じですーー(>∀<)
いい音!(●´∀`●)

ドキドキの弾き語りもやります^^
ぬーん。今から緊張(*∀*)…

ぜひともelfinワールドに脚を踏み入れてみて下さいね(●´∀`●)

必ずやあなたを素敵な世界へお連れします♪
(*∀*)フフ


…なんだか無性にピアノが弾きたいので、まずは和室スタジオに行くことにしよっと♪

ではみなさん、素敵な日曜日を!
パピポー(・∀・)/