三位一体 | 脳内図書館

三位一体

mica's Qualia-090710_170124_ed.jpg

あっという間に梅雨が明けた。

太陽がこんなにもパワーを注いでくれるのに、ここんとこ、ちょっと辛い。

昨日のblogにも書いたけれど、きっと今は殻を破るための、最後の試練がやってきている。

それを察知してはいるものの、エネルギーが足りない故に、この流れについていけてない。

自分の中ではタブーとなっているような選択が、度々頭を掠めるくらい。

多分、単純に疲れているからネガティブに傾き易いのだろう。
止めてしまうことが出来ない自虐的な思考と疲れとで、意識が朦朧として、
電車が入って来るタイミングで、ホームからフッといなくなる自分の幻を見ていた。

…あの娘が高校生の時は、こんな感じだったのだろうか。

無感覚というか、立ち向かうエネルギーが底をついていて、命を燃やせない。

もうどうでもいいと、諦めてしまうことで、痛みと一緒に他の感覚をも失う。

…去年、夏の終わりに深く関わったあの娘もこんな感じだったのだろうか。

何にせよ、わたしはエネルギーを充電しなければ。

先月末からハイが続いていて、肉体感覚が希薄だ。

心・身体・思考の繋がりがまた途切れている。
三位一体を心掛けよう。


追伸
こんな状態の中、大切な方とメールのやり取りで、エネルギーを頂きました。

ホントにありがとうございます。