お品書き更新しました何だかんだで来週になってしまったが、ようやく自分で作ることが出来ました~ こちらになります!↓ この前のは作ってくれてありがたかったけど、やっぱり自分のサークルだしテンプレートお借りしました。 改めましてTwitterでもコス情報共に流します!
冬コミ当選!!あなたのサークル「星屑アンフィニティ」は、コミックマーケット97で「日曜日南地区 "ソ " 07b」に配置されました! 当選しましたーヾ(*‘ω‘ )ノ 配布予定は ・新撰組(長曽祢さん不在)写真集〔刀剣乱舞〕 ・Riposo-休息-[ごくメン アニマーレ写真集] ・L.D. Bernardo→Gian[ラキド ベルジャン写真集] その他細かい物配布出来たらいいなーって感じです! わりとジャンルばらばらですねー あ、でもごくメン、ラキドはBL物でした! 一応注意書きで原作BLもの表記はするつもりです~
こえのブログ(初めましての挨拶)初めましてみなさん星屑アンフィニティのブログの管理人神いと申しますこえのブログということで久しぶりに声を出してみましたちょっとサークルとしての活動はまだまだなんですけどもうちょっとブログを書いていこうかなと思っていますのでよろしくお願いします