お正月 2・3日 | ステテコはうす。

ステテコはうす。

我が娘たちの育児日記。

私の実家でお正月。
みーんなが集まりました😊
まりちゃんのお腹、大きくなってきたね~。
早く赤ちゃんに会いたいね~。
かこりこが使ったラックやベビー布団を持ってきたから、使ってね~。3代目やね(笑)

お昼ごはんを食べて、お墓参りして初詣。

お宮さんのスダジィ、大きいね~。


連日のご馳走続きで、胃がびっくりしています(笑)が、かこはマイペース。どんなにご馳走が並んでも、いつも食べてるものを選び、いつもの量を食べてました。あ、でも松阪牛のすき焼きには感動したのか(笑)お肉をパクパク食べてました。りこは、お刺身と蟹とかまぼこばかり食べてました(笑)お腹壊さなくて良かった💨

酔っぱらいダンジー、両手に花ですね(笑)
公園にも連れて行ってくれてありがとう😊

実家でのんびりさせてもらい…ありがたや~。
また帰ってからがんばろう!