くみちゃん、月ってほんまはめちゃくちゃ大きいねんで。

だから、ウサギも途方もなく、でっかいと思う。

横綱の100倍と思う。


お話にならん。やで。
けど、脇の下とかお腹とか暖かいから、寝る時はピッタリくっついたら良いな。

月での生活、2週間ぐらいやったら、もしかしたら間が持つかもなー。
やっぱり寂しいかなぁ。
イー!!ってなるかな。

想像したら、色が単調すぎて、目がチカチカしてきました。

想像しただけなのに、本当に目がチカチカして眉間にしわがよるのは面白いですね。

憎まれ口ばっかり叩いたにも関わらず、帰る時はウルルンみたいに号泣するかもな。
月のウサギが、クレーターとかで出来た模様だったとしても、2週間も居たら、完全に命を宿して、自分の中で生き物としか認識出来ひんようになると思う。


ところで、今日うちカレーやで。
知ってたん?
私にGPSつけてんの?

ところで、趣味プリクラって、カッコイイな。
なかなか言える台詞じゃないと思う。
アラサーやしな。
けど私だって、プリクラ大好きです。

いまや、人と交換することも殆ど無くて、手帳とか日記帳の撮った日のところに貼ったりしています。

くみさんは、どうしてんの?

今日お相撲を観に行こうと思っています。
ヤキトリー。