ピューン!!
今朝すれ違った自転車立ちこぎのおばあさん、矢のごとし。

私がたまたま保護した、おもらしした5歳児の「やっぱりさ、現実ってわかんないもんだよね」とのお言葉、30代後半のトレンディ俳優のごとし。

思わず瞳孔が開きます。
秋です。


芸術の秋です。

今日は舞台を観に行きました。
とても、面白かった。

明日は映画を2本観に行くつもりです。

今月は舞台のお誘いも多い。

まだまだ読みたい本も沢山ある。


なんとか、芸術の秋で押し通したい。
食欲を抑えたい。
体重も食費も抑えたい。
お腹まわりの脂肪をおさえたい。
おさえたい。
あぁーーーー。
ウエストあたりにライドオンタイム。
誰にも邪魔で・き・なーい!!

語学力の低さよ。

引越して、部屋にただただある物を置いただけで、まだちっとも室内の都市計画が立ちません。

でも、前の家よりはるかに安眠出来る環境です。


柔軟剤に関しては、私は、『柔軟剤入り洗剤』を使って、騙し騙しお茶を濁してやってきた20代です。
巣鴨ザファッカーです。

たまたま買ったシャンプーとか身体洗うやつ(フレッサー)とか、韓国の方に頂いた
MADE IN CHINAのあかすりとか、長年愛用しているバディショップの肉体用石鹸とかが、全部緑やピンクやオレンジやレインボーカラーで、お風呂場をパッと見た時、自分の教養の低さがうかがえるような気がして、少しがっくりしました。


でも、一食ごとに食べ物を3回ずつ服に貼りつけても、気にとめません。


バランスやね。


10月まつ、よろしくお願いいたします。
きのこのこと。


大きくて相談に乗ってくれる木が、死んだ父さんだったら嫌だな。
ファザコンの私は、
もう山をおりる理由が分からなくなってしまうわ☆ってなもんです。


あら、湿っぽくなっちゃった。


もう気が早い人はマフラーしてるなー。
秋冬大好きやけど、また打ち水の季節が来るのも待ちどおしいです。


今期は、かぶ・大根・冬瓜を使いわけ、こなすのを目標にしようかな。


細かい色の区別が出来る女性に!!!