乗り物酔い対策

私は女性の運転は酔わない。

多分、安全運転だからだと思う。

 

家族で出かけなければならない用事があって

私と娘は電車で行くと行ったら

「遅刻は許さないから一緒に車で」と言われた。

私と娘は方向音痴で迷う可能性があるからだ。

でも具合が悪くなったらどうしようもないので断ったら

「いい年して車酔いなんて」とブツブツ言ったので

 

「ハッキリ言ってやるよ。あんたの運転が下手だからだよ!!」

と怒鳴ってやった。

 

あのカッコつけてるようなカーブの曲がり方、

急ブレーキ、安定しない速度、何もかも気に入らない。

何故車好きはみんなヤンキー走りになるのだろう。

 

ほんと一人で走ってろと言いたくなる。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する