現職の小池知事が都知事選挙の出馬を表明した。

私は蓮舫議員が当選するのではないかと思っているので

今回は蓮舫議員を数秘でみてみようと思う。

 

小池都知事は都民の評判はいいと思う。

豊洲移転、コロナ、オリンピックなど様々なことを乗り越えてきた。

学歴詐称は賄賂が叩かれているだけであまり気にする人はいない。

現在、74歳まで医療費は3割(または2割)だが

子供は高校生まで医療費が無料だし給食費もほぼすべての区が無料になっている。

高校も無償化が進み、私立も今年度から48万まで補助される。

子育て支援に力を入れていると思う。

失言はしないしマスコミ対応もしっかりしている。

なので私は小池知事を支持してるが蓮舫議員が当選すると思ったのは

自民党が解体しているからだ。

岸田首相は増税で嫌われているが自民党を崩しているので私は支持している。

食品値上げも米不足も東京はそれほど深刻ではない。

でも都知事選後にはどうなるかわからないと思っている。

 

今回も生年月日のみでみていく。

 

計算間違いのないように自動計算ツールがあります。

名前はローマ字でパスポート表記(ヘボン式)。

基本的に生まれた時の名前(旧姓の苗字)でみます。

 

自分で占う、数秘術自動計算ツール(解説付き)|カバラ数秘術・数秘学鑑定 (numero33.net)

 

 

蓮舫議員

 

1967年 11月 28日 生まれ

 

過去数1、現在数8(35)、未来数3

メッセージ数3(12)、アンサー数6(15)、スター数9

 

【解説】

当選すると思ったのは現在数が8だからだ。

しかも3+5の8で、3も5も表に立つ人だ。

生涯現役の人生といえる。

メッセージ数は3で楽しみなさいという意味だがアンサー数は6。

誰かに頼るのでなく自分で行動する人である。

スター数の9は賢さや落ち着きを現すのでミスをしない人だと思う。

現在数は人生そのものを現す。

8は経営者などトップに立つ人の数字だ。

4は物質(お金)の安定を現し、6は人との調和を現し、

8は物質的にも精神的にも豊かさを手に入れることができる。

 

任期の途中で知事をやめる可能性もあるが

官房長官を経て女性初の総理になるかもしれない。

二重国籍の件があるが、政治家として大きくなっていく人だと思う。

 

 

メッセージ数、アンサー数、スター数の出し方はこちらから↓

 

 

【数秘術の基礎】計算方法・数字の意味・月の数秘って何?数秘を活かして生きることが、豊かな人生になると確信している正反対の【ふたり】が、数秘についてお話します。お問い合わせや数秘鑑定ご依頼はそれぞれのDMにて受付てます。清さんの数秘鑑定ご希望の日時をお知らせください。メールにてZoomに招待します。2021年~1時間10.000円です。清さん・彩さん 2 on 1 数...リンクwww.youtube.com