皇室バッシングが今までにないくらい酷いが

どうしても自由になりたくて結婚し、海外に行った

女性皇族の方に同情する部分もある。

むしろ、まともな思いなのかもしれない。

 

今の陛下がラストエンペラーと言われているが、

皇室好きな私は気になるので敬宮さまを数秘でみてみた。

愛子さまではなく、宮様とおよびしたい。

今回は名前ではなく生年月日だけでみてみる。

 

計算間違いのないように自動計算ツールがあります。

名前はローマ字でパスポート表記(ヘボン式)。

基本的に生まれた時の名前(旧姓の苗字)でみます。

 

自分で占う、数秘術自動計算ツール(解説付き)|カバラ数秘術・数秘学鑑定 (numero33.net)

 

敬宮 愛子内親王さま

 

2001年 12月 1日 ご誕生

 

過去数1、現在数7、未来数4

メッセージ数3、アンサー数6、スター数10
 

まず現在数7をみた。

自分のやるべきことをやる、という人生になる。

そして社会的立場を現す10は(私は1ではなく10としてみる)

完全に周囲に溶け込むイメージだ。

皇族としての自分を普通に違和感なく受け入れているし、

国民からも受け入れられる存在だ。

メッセージ数は3で人生楽しみなさい、という意味だが

アンサー数は6だ。

10と同じで調和を意味し、周囲があってこその自分という思いがある。

 

全体的に表に立つ感じではないことがうかがえる。

次期天皇は敬宮さまではなく、敬宮さまのご子息ではないかと思う。

 

 

メッセージ数、アンサー数、スター数の出し方はこちらから↓

 

 

【数秘術の基礎】計算方法・数字の意味・月の数秘って何?数秘を活かして生きることが、豊かな人生になると確信している正反対の【ふたり】が、数秘についてお話します。お問い合わせや数秘鑑定ご依頼はそれぞれのDMにて受付てます。清さんの数秘鑑定ご希望の日時をお知らせください。メールにてZoomに招待します。2021年~1時間10.000円です。清さん・彩さん 2 on 1 数...リンクwww.youtube.com