続きです。

 

パーソナリティーナンバーは7なので表面的は気難しい。

ソウルナンバーは1なのでなんでも自分でやりたいし、人に合わせる

ことが苦手だけど10の1なので(1+0=1)10は調和を

意味するから潜在意識では周りのことも常に考えている。

使命数は8なので権力やお金を持つ生き方が目標となる。

 

これだけみるとマスターナンバーの多さが目立つ。

11、22、44、これは大谷選手よりスケールの大きい数字だ。

頭が良く、周りのことを思い、堅実で慎重派で野心もある。

そんな人が人のお金を使い込んだりするだろうか。

 

大谷選手の口座から振り込まれたので問題となってるが、

私の考察では水原さんは賭博が好きで(依存症ではない)

それを知った違法賭博の胴元が水原さんに近付いて賭けをし、

大谷選手も息抜き程度に数回しただけで二人は騙されて

胴元から多額のお金を請求されたのでないか。

水原さんが依存症だったわけでなく、大谷選手の身代わりに

なったわけでもなく、トラブルに巻き込まれたと思う。

それがアジア人差別なのか大谷選手への嫌がらせなのかはわからない。

 

真実は明らかにされないと思うが二人は被害者だと思う。

そして水原さんは復活して更に活躍すると思っている。