以前、簡単に月星座の特徴を書きました。

月理論は人の弱みをさらけ出すものなので

断れない人、欲の強い人、理解力がない人など月星座でわかります。

なので悪用される恐れもあってかなり遠慮して書いたのですが、

優しい解説では伝わらないこともあると思い、はっきり書くことにしました。

月星座の特徴は人によってあまり出ない人もいます。

家庭や仕事など環境に影響されることもありますが、

月星座の怖さは自らその環境に入ってしまうことがあるからです。

 

今、不安定な時代だからこそ自分の弱みに気付いて

これまでとは違う考え方、行動が人生を変えると思います。

 

元専図さんの動画は優しく丁寧に月星座を解説しています。

月理論でショックを受けた人はこの動画に救われると思うので

紹介させていただきます。

 

 

【月星座 蠍座の特徴】

 

オカルトや都市伝説、または霊感があるようにふるまい、

謎めいた影のある人を演じます。

しかし秘密めいたことは何もなく、何でも話すし闇はありません。

疑うことで物事の裏を知ってるようなことを言いますが

周囲からは下衆の勘繰りと思われてしまいます。

また性的魅力があるように見せます。

(性に関心があるというより経験豊富に見られたいだけです)

 

闇落ちしないために

・裏社会や反社に憧れないこと

 子供っぽいので本当の悪が理解できません。

・性的アピールしないこと

 性的なことより食べることなど日常の楽しみ方のほうが合っています。

・人を疑わないこと

 すぐ浮気などを疑いますが大体はずれます。