以前、簡単に月星座の特徴を書きました。

月理論は人の弱みをさらけ出すものなので

断れない人、欲の強い人、理解力がない人など月星座でわかります。

なので悪用される恐れもあってかなり遠慮して書いたのですが、

優しい解説では伝わらないこともあると思い、はっきり書くことにしました。

月星座の特徴は人によってあまり出ない人もいます。

家庭や仕事など環境に影響されることもありますが、

月星座の怖さは自らその環境に入ってしまうことがあるからです。

 

今、不安定な時代だからこそ自分の弱みに気付いて

これまでとは違う考え方、行動が人生を変えると思います。

 

元専図さんの動画は優しく丁寧に月星座を解説しています。

月理論でショックを受けた人はこの動画に救われると思うので

紹介させていただきます。

 

 

【月星座 天秤座の特徴】

 

バランス感覚がなく、考え方も偏ります。

人との距離感がわからず、馴れ馴れしくなるか自分を出さなくなります。

(自分がどう思われているか気になります)

冠婚葬祭や行事など公の場が苦手です。

客観性がないのでオシャレ(服装、髪型、メイク)が下手です。

自分はオシャレだと思い込み、社交的であると思い込み、

センスがいいと思い込みますが全く逆です。

一人を嫌い、誰かといることを好み、恋人とも常に連絡をとります。

夫婦や友達と一緒に仕事をしようとしますが

相手ばかり気になってでうまくいきません。

 

闇落ちしないために

・誰かといつも一緒にいようと思わないこと

 本来、集中力がある人なので一人のほうが成功します。

・空気を読まないこと

 無理に話さず、自分勝手なほうが周りも気を使いません。

・オシャレしようと思わないこと

 考えすぎて服選びが苦痛になります。