以前、簡単に月星座の特徴を書きました。

月理論は人の弱みをさらけ出すものなので

断れない人、欲の強い人、理解力がない人など月星座でわかります。

なので悪用される恐れもあってかなり遠慮して書いたのですが、

優しい解説では伝わらないこともあると思い、はっきり書くことにしました。

月星座の特徴は人によってあまり出ない人もいます。

家庭や仕事など環境に影響されることもありますが、

月星座の怖さは自らその環境に入ってしまうことがあるからです。

 

今、不安定な時代だからこそ自分の弱みに気付いて

これまでとは違う考え方、行動が人生を変えると思います。

 

元専図さんの動画は優しく丁寧に月星座を解説しています。

月理論でショックを受けた人はこの動画に救われると思うので

紹介させていただきます。

 

 

【月星座 双子座の特徴】

 

月星座双子座は思考力がなく頭が悪いという解釈がありますが

それは太陽双子座が頭がいいということになるので

あくまで私見なのですが間違っていると思います。

小中学生の時に成績が良かったら頭がいいといえるのか。

コミュニケーション能力が高ければ頭がいいのか。

それは違うと思うからです。

例を出すのは控えますが双子座の芸能人を見ればわかります。

 

月星座双子座は話下手だったり文章力がないせいで頭が悪いと思われがちです。

一人でずっと話してる、逆に全く話せない、文章をまとめられない、

だからダメだというのは浅いと思います。

話を盛り上げる必要ないし知識を詰め込む必要もないからです。

自分の体験や見てきたことを話し、雑談や世間話はしなくていいです。

「私は勉強が大好き」と言う月星座双子座がいますが、

雑学や物知りになって話題を豊富にしようとしないことです。

自分の好きな専門分野は深い理解力があるのでその話だけでいいのです。

むしろ人とのコミュニケーションは一線を引いて見物人になりましょう。

 

 

闇落ちしないために

・無理して話さない。

 しゃべるだけがコミュニケーションではありません。

 聞き役でもいいし笑顔でいればいいです。

・頭のいいふりして他人をバカにしない。

 これが一番恥ずかしい行為です。

・勉強が全てではない。

 マンガやゲームなどの趣味も価値があります。