以前、簡単に月星座の特徴を書きました。

月理論は人の弱みをさらけ出すものなので

断れない人、欲の強い人、理解力がない人など月星座でわかります。

なので悪用される恐れもあってかなり遠慮して書いたのですが、

優しい解説では伝わらないこともあると思い、はっきり書くことにしました。

月星座の特徴は人によってあまり出ない人もいます。

家庭や仕事など環境に影響されることもありますが、

月星座の怖さは自らその環境に入ってしまうことがあるからです。

 

今、不安定な時代だからこそ自分の弱みに気付いて

これまでとは違う考え方、行動が人生を変えると思います。

 

元専図さんの動画は優しく丁寧に月星座を解説しています。

月理論でショックを受けた人はこの動画に救われると思うので

紹介させていただきます。

 

 

【月星座 牡牛座の特徴】

 

人間関係よりお金や欲しい物のことばかり考えてしまう人です。

仕事の他に副業やお小遣稼ぎをしたり、クーポンやポイントで

得しようとしますが、その分使ってしまいます。

安物買いの銭失いです。

テレビやSNSで見た流行りのものを欲しがり、

人が持ってるものをほしがって浪費します。

外食も好きです。

そしてSNSに載せたりします。

お金にとらわれると物を盗んだり悪い事をして儲けようとしたり

欲しい物があると我慢できなくなって何でもやってしまうこともあります。

親や夫(妻)のお金も使い果たしてしまいます。

月星座牡牛座の欠損はお金や物を所有、維持できません。

他の欠損と比べるのは間違ってるかもしれませんが、

自我の欠損や知的欠損、感情の欠損よりも解決策がはっきりしています。

浪費の自覚をすること、お金以外のことに目を向けること、

お金の管理は信頼できる人に任せてお金の心配をしないこと、です。

逆に考えると月星座牡牛座は仕事や人間関係で大きなトラブルはありません。

反転星座は蠍座です。

人を見る目があり、洞察力があります。

性的な魅力があります。

これは自分では気付かないことが多いので

もっと人とコミュニケーションをとりましょう。

 

もう一つの特徴は五感です。

子供のように味に文句を言い、寒いとか暑いとかいいますが

実際は敏感ではなく複雑な味の違いや色別などはわかりません。

タバコの臭いのようにわかりやすいことしか言えません。

 

闇落ちしないために

・お金や物から解放されること。

 いくらあっても使ってしまい、際限なく物をほしがるので

 人との関係に関心を向けたほうがいいです。

 大きな買い物にも注意です。

・人の物をほしがらないこと。

 不審に思われ信用を失います。

・食や美や声に関する仕事をしないこと。

 簡単なことならいいですが、難しくなると行き詰まります。