どの星座にも悪い人はいる。

でも乙女座がパワハラやセクハラするとは思えない。

ハラスメントとは一番縁がないように思う。

渦中のまっちゃんは乙女座だ。

出生時間がわからないから正確なホロスコープは出せないが

月星座は多分、牡牛座だ。

女性よりお金が好きなはずだしお酒も弱いだろう。

 

ヒガシ(元?)社長の天秤座はわかる。

都会的な見た目と違ってヤンキー気質の天秤座を知ってるからだ。

でも乙女座に関しては全くそういった人がいなかった。

だからこの件に関しても何故か腑に落ちない。

本当にまっちゃんはこんなことをしたのか。

良い人だとは思ってないし浮気もしてると思うが

酷いことをするとは思えない。

 

被害者のお礼ラインが出てきてもまっちゃんの批判は止まないが

私はまっちゃんの引退はないと思っている。