星座別のラッキーファッションです。

魚座ですが月星座が乙女座の人も参考にしてください。

 

【魚座、または月星座が乙女座】

 

魚座は服好きが多いと思いますが、外側より内面に意識が向くので

TPOを考えて、というより気分によって服装が変わると思います。

なのでいつも明るい色、自然な色、優しい感じの服を

着たほうが気分も上がると思います。

そして着やすい服(着脱しやすい服)、汚れてもいいような服、

リラックスできる服がいいです。

究極パジャマになりますが、普段もついスエットとサンダルに

なりかねないので注意が必要です。

スーツやフォーマルは苦手ですが、たまに着るようにして

慣れておくといいでしょう。

家に帰ったらすぐ部屋着に着替えると切り替えができると思います。