星座別のラッキーファッションです。

乙女座ですが月星座が魚座の人も参考にしてください。

 

【乙女座、または月星座が魚座】

 

制服が似合い、イメージいうと秘書やメイド、アナウンサースタイルです。

目立たず、かといって貧相に見られない普通を好み、

個性を出さないのでスーツはリクルートスーツ、

普段はボーダーシャツや紺の服になりやすいと思います。

実際、清潔感のある白のシャツスタイルがよく似合います。

身の丈に合った服装をするので、例えば会社員なら会社員らしく、

主婦なら主婦らしい服装をします。

あまり「らしさ」こだわるとワンパターンになりますが

定番スタイルのほうが落ち着くと思います。

手帳や折りたたみ傘を持ち歩くイメージがあります。

体型や肌の調子をいつも維持してるので若々しく、

美容より健康を意識して他はこだわらなくていいと思います。