前世を知る方法の続きです。

 

職場の人にお願いして週末まで本を貸してもらうことにし、

休みの日に試してみた。

 

確か午後2時頃だったと思う。

部屋のカーテンを閉めて暗くし、横になった。

本にはCDがついていて音楽をつけた。

目を閉じて深呼吸をして頭の中をからっぽにする。

そしてリラックスしてから始める。

 

まず階段を浮かべる。

階段なら何でもいい。

それは地下室に行く階段だ。

階段が浮かんだら階段をおりる。

そして地下室のドアを開ける。

 

暗い地下室には何もなかった。

しかし地下室には外に出るドアがあり、開けてみた。

 

そうしたら外は大草原だった。

 

続く