この人は悪いなあ、と思った人は?

 

 

若い頃の話。

歩いていたらナンパされた。

 

車から声をかけられ(当時、車のナンパは当たり前だった)

無視して歩いていたらすぐ近くまで来た。

嫌だなあと思って顔をみたら

 

凄いイケメンだった 😍

 

とにかくカッコいい。

色白で細身で背が高く、シュッとした感じで

髪は当時めずらしいさりげない茶髪。

目はキリっとしている。

芸能人みたいだ。

あまりのカッコよさに呆然としていたら

「遊びに行かない?」と手をつかまれた。

 

一瞬の出来事だったが見逃さなかった。

白いシャツの下の腕には柄が見えた。

よく見ると車にはもう一人乗っている。

 

ああ、これは・・・と思って急いで逃げた。

怖かった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう