夫は趣味がない。

犬の散歩はしないので運動不足解消のためゴルフの練習場に通ってる。

今どきゴルフなんて、と思ったが前に仕事関係の人に誘われて

それからいつコースデビューしてもいいように練習を始めた。

 

普通の人と違うなと思うのは毎日練習に行くことだ。

それにゴルフのYouTubeやテレビを熱心に見てる。

夫は少しでも上達したいみたいだ。

大体の人はそんなに練習しないでコースに行くだろう。

 

真面目なのか負けず嫌いなのかよくわからない。

そもそも仕事においてゴルフは、相手と長時間一緒にいることで

コミュニケーションをとることが目的なのにゴルフに夢中になっている。

 

私は全くスポーツがわからないのでゴルフもわからない。

夫が本当にゴルフが好きなのかどうかもよくわからない。