こんにちは
ご訪問ありがとうございます

今日から本格的に学校も幼稚園も
始まり久々に5時起きをしました
micasszです
30を過ぎて遅寝早起きがだんだん
難しくなって来ました。
やはり早寝!早起きなのですね
気持ちだけはいつまでも20代イタ女です
徐々に元の生活に戻していこう

さてそんな日のコーデ
{8DC9A8FA-328F-4DB5-B389-7D9DFFF3F397}

トップス☆GU
パンツ☆OLDNAVY
パンプス☆FOREVER21
バッグ☆GU

CMでおなじみのもり袖です 
お店に入ってすぐズラーッと並んだ
もり袖たちにカワイイ
と思わず口に出してしまい
完全に変人でした恥ずかしっ

もちろんヌキ襟も細かくチェックして
何点か購入
また今度紹介させて下さいね

パンツは長い丈をくるぶしが見える
ところでバッサリ切った
オリジナル笑。リメイクパンツです
薄いブルーなところもオススメ

それと朝、少し肌寒かったので
去年一目惚れして購入したレースカーデを
合わせてみました!
{3A74D793-2978-4276-852D-274179D64649}

カーディガン☆AvanLily
身長158cmの私で
ちょうどふくらはぎ半分隠れる丈感。
長すぎず、短すぎずなので
あたし的にはツボ
出会った瞬間レジ直行でした
カーデを羽織ったらトップスはインして。

{7522D7D8-8DCD-4DBB-93C1-1038F89D61C8}

袖の部分も広く
去年購入したものとは思えない
トレンド満載素敵すぎる

{1C389EAB-9E78-47C3-967D-B5CA7CF2224E}

ピアス☆Vis
ネックレス☆プレゼント

{E3DBF5E6-7636-46B6-95FF-A8BC1BF6ECCB}

時計☆雑貨屋
ブレスレット☆雑貨屋
アクセはゴールドで統一させました

長くなってしまいましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました