暖かいんだからぁ〜☆ | Mica@TifanaTattooのブログ

暖かいんだからぁ〜☆

いやー暖かくなってきたねぇ~

今年のGWはいい天気になりそうですな!

お店は勿論GW関係無く営業ですがね!!(笑)

って事で差し入れ紹介!


IMG_1583.jpg

お菓子とタバコとコーヒーの差し入れ☆

北海道から来てくれたお客さんで

2日連日彫ったので大変でしたね~

お疲れ様でした!

また続き頑張りましょう☆

続いては



IMG_1584.jpg

焼きプリン!!

しかも大量!!Σ(゚Д゚)

スタッフが何人いるかわからなかったから

多めに買って来てくれた・・・

こんなにスタッフ居ねぇよ!(笑)

でも大は小を兼ねるというしね!

卵食ってるのか!?っていうぐらい

濃厚プリンでした♪

ありがとう!!!(*‘ω‘ *)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!