こんな薬どうですか!!? | Mica@TifanaTattooのブログ

こんな薬どうですか!!?


木曜夜11時15分~のアメトークを


見てる人には必見!!!



こんな薬発売されてました!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image150.jpg

バッファロー吾郎の木村さん愛用


オモシロクナ~ル!!!

о(ж>▽<)y ☆


これも昨日のDAI君の所持品(笑)


君のカバンは


四次元ポケットかい!!??Σ(゚д゚;)



しかも成分表がまた凝ってる!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image151.jpg

見難いけど、成分は


ウケテショウガアラフェン

ワライトマラフェン

ミンナエガオナール

ドカンウケルン酸

スベリシラズン酸

コナイウケルノナール(最後が微妙に分からん!)

スベルキセン


使用上の注意

こんな時はご使用を避けてください。


『人が牛乳を飲んでいる時』

牛乳を噴くからね!


『盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時』

腹がよじれて傷口が広がるぞ☆


『通夜や葬儀など厳粛な場所にいる時』

ただのイタイ人になっちゃうぞ☆



効果には芸歴による個人差が出ることがあるらしい。


スケジュールに空きがなくなる可能性もあるらしい。




そんだけ凝ってんだよ!!(笑)

(σ・∀・)σ


ただし、これを出した時の爆笑を超える


爆笑をとるのは至難の業!


使用する人は


自分で自分のハードルめっちゃあげる事になるから


気をつけて~。