食料確保は・・・どうすんの!? | Mica@TifanaTattooのブログ

食料確保は・・・どうすんの!?


近くのミニストップがリニューアルするとかで


本日夜から3/5(金)まで営業一時停止・・・。



いつもそこでお昼のパンを買っていたので


ピーーーーーンチ!!Σ(・ω・;|||


近くにローソンとサンクスがあるが


イマイチ品揃えが・・・・・。



あいたーーーー!!!(ノ◇≦。)



これからお昼どうしようかな・・・。


家近くの100円ローソンで買ってから出勤するか・・・


でもそれだと95%電車の中で潰される!!((゚m゚;)


恐るべし!井の頭線!!!


それとも5%に賭けるべきか!!?


いや、ダメだ!よく考えろ!!


いつもと同じじゃダメだ!


潰れない手が必ずあるハズだ!


いつも乗り込む先頭車両・・・ドア近く・・・


カバンを体の前に持ってきて乗り込むなら


座席の前の吊り革周辺!!?


(途中から

カイジ調でお読み下さい。)(笑)




とりあえず、暫く昼飯の確保にテンヤワンヤしそうや・・・。